WEB予約操作手順
はじめに
順番が近づいた際に自動通知が入る「お知らせサービス」をご利用される場合、トップ画面の「メールアドレス登録」から事前にアドレスをご登録頂く必要があります。空メールを送信し、【次へ】進んで頂くと、ご登録は完了となります。(診察券をお持ちでない方はお知らせメールはご利用頂けません。)
- トップ画面より「本日の受付」または「明日以降の受付」を選びます。
- 受診日を選びます。(「明日以降の受付」を選択した場合)
- 受診時間帯を選びます。
- 診察券番号と4桁の誕生日(1月1日の場合は0101)を入力します。
初診の方は、お名前と電話番号の入力が必要となります。
- お知らせサービスの利用を希望される場合、「メールアドレスにお知らせ」を選びます。
- 予約完了画面にて、予約内容をご確認ください。
お知らせサービスをご利用頂いた場合、予約時間の60分前になり順番も8番前以内なると、ご登録頂いたメールに自動通知が入ります。(診察券をお持ちでない方はお知らせメールはご利用頂けません。)
診療予約の失念防止のために、WEB予約時のサービスご利用をおすすめします。
※メールの受信制限をされている方は”atat.jp”のドメインを許可いただくようにご注意下さい。